2017/06/15

バッテリーツール

現在、弊社展示場には話題のバッテリーツールを展示しております。

バッテリーが進化しておりますので長時間の作業でも可能になり、ガーデンの手入れから造園業のプロまで、幅広く使って頂ける道具だと思います。

STHILのバッテリーツールは軽く、価格もお求め安くなっております。なんといっても見た目がお洒落です。写真のガーデンバリカンはお洒落なBOXに収納できます。刈刃もバリカン・ミニトリマーの2種類が標準装備、こちらの商品展示場から持ち出して使用していただけれる実演機を用意させて頂いております。一度触って頂いて、感触を確かめて頂ければと思います。その他にも、草刈機やチェンソーなども実演機を用意させて頂いてますのでお気軽にお問い合わせください。

 隣にはmakitaのバッテリーツールを展示してます。こちらのmakitaバッテリーツール、とにかく数、商品カテゴリが多いんです。そして36Vリチュウムイオンのバッテリーがすべてのバッテリーツールに使用可能という事で、3,4個バッテリーを所有しているとヘッジトリマー、チェーンソー、草刈機、冷風ジャケット、電動ドライバー、運搬車など様々なツールに取り付け可能です。バッテリーは値段が高いんですが、本体はそこまで高くない、バッテリーさえ持っていれば、その後のコストが少なくてすみます。makitaのバッテリーツールについても実演可能なものもございます。また近々実演会を開催予定ですので是非ともその機会にご来店下さい。

新着投稿

皆様こんにちは、九月の沖縄旅行に行ったブログから更新を...

人生初の沖縄に行ってまいりました。

神戸空港...

写真を整理していると、6年前にインドに行った時の写真が...

NEWS

2017/06/15
メンテナンス情報
三洋菱機の整備工場を投稿しました。
< 1 2 3 4 5 >

新製品・中古品・メンテナンスについて

取扱商品画像

{ 新製品 }
多数メーカー取扱中

小型から大型の農業機械まで、さまざまな製品を取り扱っております。 製品についてのご質問、使い方から点検・修理・アフターサービスなど、気になることは何でもお気軽にご相談ください。

中古品画像

{ 中古品 }
メンテナンス済み

中古品は弊社自社工場にて、有資格者が動作をチェックしたのちに販売しております。引き取られた状態をそのまま販売ではなく、安心してご使用いただけるようメンテナンスし販売しております。

メンテナンス画像

{ メンテナンス }
自社工場にて

自社工場でお受けいたしますので急なトラブルにも対応可能です。 経験豊富な技術者がすぐに修理に取り掛かりますので、作業ロスを最小限に抑えます。定期メンテナンスも承っております。

各メーカー品を取扱しております

企業ロゴ
企業ロゴ
企業ロゴ
企業ロゴ
企業ロゴ
企業ロゴ
企業ロゴ
企業ロゴ
企業ロゴ

各種お問合せ

お問合せ画像


メールや問い合わせフォームからもお問合せ受け付けております。是非お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問合せはこちら